un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りぼふらTV制作「きょうのわんこ」


朝の遊歩道で~す。 



IMG_1605縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120329153738



学生の自転車が通らないと思ったら、

今って「春休み」なんですね~。 



IMG_1555縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120329153925



桜の蕾はこんな感じ! 

とても入学式には間に合いそうにありませ~ん。 

まぁ~毎年のことですが・・・。



IMG_1582縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120329154044



「おはようございマ~ス!」

かなり目立つお方・・・。 

いつも本や新聞を読みながらお散歩しています。

このゴールデンくん、まるで盲導犬みたいです。



IMG_1568縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120329154317



しっかりと飼い主さんの横につき、

同じ歩調で、真っ直ぐ歩きます。 



IMG_1635縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120329154206



草を食べたり、匂いを嗅ぐことも無く、

脱線する姿を見たことがありません。 



IMG_1637縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120329153416



りぼんが挑発しても知らん振り! 



IMG_1561縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120329153831



ふらなの誘いにも乗って来ません。 



IMG_1606縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120329153610



めざましテレビの「きょうのわんこ」にぜひ推薦したいですね。 


【暖かい陽射しの中で、一匹のワンコに出会いました。

 名前はゴルくん(仮名)!

 ご主人さまは大の読書好き。

 だからお散歩はいつもこのスタイルです。

 ご主人さまが読書に没頭できるように、

 上手に誘導するのがゴルくんの役目。

 今日も通りすがりの人に、「エライね!」って言われて、

 ちょっぴり誇らしげなゴルくんでした~。】 by りぼふらTV
 
 

 






ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 06:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT