un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の夜長におやつ作り~♪


日が短くなりました~。 



IMG_2436縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110930080303



今までと同じつもりでお散歩に出ると、

アッと言う間に、暗くなってしまいます。 



IMG_2423縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110930080828



そろそろ「ひとりサマータイム」も終了ですね。

アハッ、実はまだ継続してますのヨ。 



IMG_2432縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110930080931



もう暑くなることもないでしょう。 

多分・・・。 



IMG_2413縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110930080530



だって、明日から10月ですものね。

ますます秋が深まり、夜が長くなります。 



IMG_2416縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110930080700



楽しみですね~。 

大好きな季節なので、たくさんお出掛けをして、

たくさん美味しいものを食べて、

たくさん思い出を作りたいと思います。 



IMG_2499縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110930081044



久し振りの「手作りジャーキー」

夏場は節電のこともあり、ちょっと控えていました。

低温のオーブンで、ゆっくり時間を掛けて焼きマ~ス。

「秋の夜長」にいかがでしょう・・・。 









ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT