un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わらない夏はありませ~ん!


日中の残暑はまだまだ厳しいですが、

朝晩はめっきり涼しくなりました。



IMG_1450縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110830100623



お散歩も楽ですね~。

朝、玄関を開けると「ヒヤッ!」とします。



IMG_1402縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110830100755



もう夏の空気ではありません。



IMG_1398縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110830100454



何とか無事に夏を終われそうです。



IMG_1514縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110830101059



電力不足も心配されましたが、

「節電対策」が功を成して、大規模停電もありませんでした。



IMG_1505縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110830101239



あちらこちらで見られたグリーンカーテン。



IMG_1512縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110830101325



今頃は美味しい(苦い?)ご褒美でいっぱいでしょうか・・・。



IMG_9562縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110830094707



この夏一番の暑がりさん!

ニューファンドランドのサンタちゃんです。

「ミルフォニー+DOG」の看板犬をしています。

お店はクーラーナッシング~!

もう気の毒でかわいそうで・・・。

サンタちゃんに「がんばった大賞」をあげたいと思いマ~ス。








ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT