un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンネリでもハッピ~!


う~ん、寒いです。 

いきなり冬に逆戻り。

前日気温差11度って、ど~ゆうこと!



IMG_2298_convert_20110226154738.jpg



スズメだって、丸くなりま~す。 

「春一番が吹いた翌日は、寒の戻りがあります。」
           
              by お天気お姉さん 



闃ア闃ス_convert_20110226160336



せっかく出てきた花芽が、

風邪をひかないといいんだけど・・・。

「でも、すぐに寒は緩みます・・・。」 by 再びお天気お姉さん 



IMG_2184_convert_20110227130318.jpg



まあ、そう言うことですね。

急がず騒がず、春の訪れを待ちましょう。 



IMG_2198_convert_20110227130055.jpg



気がつくと、2月も終わりですね。 

最近は、時が過ぎるのが早くて早くて・・・。

一日が、あっと言う間! 

これって、生活がマンネリ化しているからだそうです。

「日々の暮らしの中で、新しい出会い、初めての体験が乏しくなると、

 一日が短く感じられます。」 by 某テレビ番組  

ドキドキ・ワクワク・トキメキのない単調な生活は

何も記憶に残らないので、「一日があっと言う間」ということらしい・・・。



IMG_2257_convert_20110227125532.jpg



え~っ、そんなことないと思うけど。

確かに、ヒト2+ワン2の平々凡々の毎日。

でもこのマンネリ生活の中にも、

ドキドキ・ワクワク・トキメキは結構ありま~す。

すべてワン絡みですが・・・。 








ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 08:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT