un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆく年・くる年


2010年も、残りわずかとなりました~。 



P1090927_convert_20101229181026.jpg



今年はみなさんにとって、どのような年でしたか 



P1090928_convert_20101229181424.jpg



わが家は、これといって大きなニュースもなく、

平々凡々、穏やかな一年でした。 



P1090929_convert_20101229181639.jpg



でも、それが一番ですよね~! 

家族みんなが健康で、笑顔がいっぱいなら、

他には何もいりませ~ん。



P1090930_convert_20101229181853.jpg



たくさん遊んで、お誕生日にはごちそうを食べて、

「楽しいね~」って言えば、「うん楽しいね!」って・・・。

そんな毎日が、ホントにしあわせです。 



P1090931_convert_20101229182108.jpg



たくさんの思い出ができた、今年に感謝で~す。 



P1090921_convert_20101229182242.jpg



そして、もうすぐ新しい年がやって来ます。 



P1090922_convert_20101229182403.jpg



2011年は、どんな年になるのでしょう 



P1090923_convert_20101229182541.jpg



明るいニュースが、たくさんあるといいですね~。

みなさんにとって、幸せな一年になりますように・・・。 



P1090924_convert_20101229182711.jpg



「どうぞよいお年を~!」 by りぼふら一家 








今年一年ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



| 未分類 | 07:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT