un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝顔の門には福来る!


予報通り台風が近づいてきました。

朝から雨が降っています。 

お散歩はお休みで~す。



IMG_5411_convert_20101030120619.jpg



ふらなは、お気に入りのソファーでお昼寝です。 

やっぱり寒いのね!

ま~るくなって寝ています。 



IMG_5413_convert_20101030120929.jpg



あら、ひょっとして暑い 

ヘソ天に寝返りです。 



IMG_5418_convert_20101030121108.jpg



あっ、シャッター音に気づいたみたい。 

薄目を開けました~。 



IMG_5426_convert_20101030141515.jpg



でも、まだまだ夢の中・・・。 



IMG_5420_convert_20101030121455.jpg



エッ!うるさい? 

目で「お静かに!」と言われてしまいました。

つまんないなぁ~。遊ぼうYO~!

でもワンちゃんの寝顔は癒されます。 

ズ~ッと見ていても飽きませんね。 





そして、ここにもかわいいワンちゃんが!

起こさないように、ソ~っとね・・・。 



101027_0903_01[1]



こちらは、新しいお家にいった「まるちゃん」です。 

まるちゃん改め、「福ちゃん」になりました。

これから沢山の福がくるように、

家族の方が願いを込めて、つけてくださったそうです。

先住のトイプードルくんと、すっかり仲良しになり、

こんなにくっついて、安心して寝てますね。 

うれしいです。

ズ~っと見ていても飽きませ~ん。 










まるちゃんの最新画像が届きました~。
tamaさん、ありがとうございます。
とてもしあわせそうですね~。
心が温まりました。
今日もご訪問ありがとうございます。
        ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 07:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT