un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベールに包まれた生活?



あっぱれ、秋晴れ、日本晴れ~! 



IMG_3425_convert_20100929133411.jpg



2日ぶりの青空です。 

「洗濯日和」のはずなんですが・・・、

ただ今わが家は、外壁補修工事中。

足場が組まれて、シートに覆われています。

悲しいことに、しばらくは部屋干しで~す。 



IMG_3446_convert_20100929132529.jpg



それに作業中は、障子とレースのカーテンを閉めておくので、

ものすごくうっとおしい・・・。 

家の中に光が差込むって、やっぱり重要ですね。



IMG_3451_convert_20100929133051.jpg



だからお天気のいい日は、いつもより長めのお散歩です。

あ~、お日さまを浴びるって、気持ちいい~! 



IMG_3387_convert_20100929134520.jpg



ついこの前までは、暑くて外に出られなかったのに・・・。

気づけば、もう9月も今日で終わりです。

月日の経つのが早いこと早いこと。 
 


IMG_3381_convert_20100929134722.jpg



明日は「衣替え」 

ふたりの洋服も、秋冬ものにチェンジしないと・・・。

今年は残暑が長かったので、まだ夏物を仕舞っていません。 



IMG_3393_convert_20100929134138.jpg



今日みたいな日に、パ~っと洗って

スッキリ日光消毒したいなぁ~!

そんなささやかな願いも、ちょっとムリそうで~す。 

ガックシ! 








ベールではなく、シートの間違いです。
えらい違いですね~(ト・ホ・ホ・ホ!)
カビが生えないように、しっかり
乾かしマ~ス。
いつも応援ありがとうございます。
       
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 07:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT