un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食事処ハス池?




いつもの公園の、ハスのお池で~す。 

ここは林の中にあって、とっても静かなんですよ。



P1280484_convert_20100830091304.jpg



ハスの花が咲いてますね~。 



P1280487_convert_20100830092028.jpg



そして水の中には、鯉がいっぱい! 

大きな鯉なので飛び跳ねると、かなり大きな音がします。



P1280488_convert_20100830092453.jpg



突然の物音に、ふたりはちょっとビビってますよ~! 



P1280508_convert_20100830094704.jpg



逃げるふらな。 



P1280512_convert_20100830095118.jpg



腰が引けるりぼん。 



P1280519_convert_20100830095340.jpg



音はするけど、姿は見えぬ・・・。

敵の正体が何なのか、さっぱりわかりませ~ん。 

ここの鯉はどうやら餌付けされているようで、

橋の上でコンコンと音をたてると集まってきます。 



P1280491_convert_20100830092733.jpg



ふたりの足音に、きっと反応してしまったのね。

餌がもらえないとわかると、鯉はまた水中に散って行きました。

そして再びあたりは、シ~ン! 



P1280503_convert_20100830093437.jpg



さてさて、ふたりも静かになって何かを待っていますが?

ここは納涼川床ではありません。

いくら待っても、お料理は出てきませんよ~! 

そもそも川じゃないし、ちっとも涼しくないし・・・。



P1280502_convert_20100830094000.jpg



「え~ぇ、ヤンダ~!」 by りぼん&ふらな 








毎日の猛暑にはうんざりです。
クーラーの風も嫌いです。
「早く涼しくならないかなぁ~。」
もう口癖になってしまいました。
いつも応援ありがとうございます。
あたたかいポチに感謝で~す。
        
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT