un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お宿選びのポイントは?




今回泊まったところは・・・?



P1260872_convert_20100730153150.jpg



ナチュラルリゾート「Akabeko」です。

急に思い立った旅行なので、

宿泊先を前日に探すという無謀さ!



P1260030_convert_20100730151920.jpg



こちらは約1万坪の敷地に、37棟のコテージがあります。

その内ペットOKは10棟です。

タイプは平屋、2階、露天風呂付、等々いろいろありますよ。



P1260049_convert_20100730151629.jpg



「ふぅ~、空いてて良かった!」と思う一方で、

前日に空いているなんて、ちょっと不安・・・。



P1270008_convert_20100730152340.jpg



さあ、私たちのコテージはどれかしら?



P1250670_convert_20100730151110.jpg



ジャ~ン!こちらで~す。



P1270039_convert_20100730152614.jpg



まずは、りぼん隊長が偵察に。



P1270076_convert_20100730152901.jpg



ふらな隊員は見張番!(何の~?)



P1250680_convert_20100730150534.jpg



ドキドキで玄関を開けます。

「あっ、思っていたよりきれい・・・。」



P1250682_convert_20100730150825.jpg



「うん、なかなかいいじゃない。」



P1250690_convert_20100730145519.jpg



一階がリビングダイニングと和室。



P1250688_convert_20100730150010.jpg



そして2階が寝室です。



P1250693_convert_20100730150236.jpg



2階はワンコNGで~す。



P1260926_convert_20100730153444.jpg



わが家の宿泊先の条件は、

第一が、いつでもどこでも一緒にいられること。

食事の時は「ワンコは部屋で留守番」というところはパスです。

第二はキッチンがあること。

ふたりの食事は手作り食なので、コンロと電子レンジは必需品です。

この二つは絶対ゆずれません。

あとはきれいならば、なお結構。

ついでに食事が美味しければ、言うことな~し!








ここはプライベートリゾート!
食事なしのプランにすれば、
わが家感覚で過ごせます。
長期滞在に適していると思います。
いつも応援ありがとうございます。
       
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 06:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT