un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すずかぜさ~ん!




梅雨の晴れ間はとっても暑いです。

炭酸のようなスキッとした風が欲しいですね! 



P1200451_convert_20100629063325.jpg



こんな時は?

そう、あの子の出番です。 



P1200453_convert_20100628185515.jpg



わが家のそよ風! 

その名は「りぼん」



P1190872_convert_20100628165123.jpg



「りぼん~!」 



P1200109_convert_20100628165807.jpg



「ハ~イ!」 



P1190909_convert_20100628173116.jpg



「なんですか~?」

ちょっとクールなポーカーフェイス!

自分をしっかりと持っています。 



P1200086_convert_20100628170734.jpg



知らない人に、簡単にしっぽは振りません。

でも本当に心を許した人には一途ですよ。 



P1200093_convert_20100628170444.jpg



りぼんの走りは大胆で、疾風のごとく!

飛行犬にもなれます・・・。 



P1200085_convert_20100628171044.jpg



心は繊細で、いろいろなものに怯えます。

特に雷は最大の恐怖! 

「雷雲はありませんか~?」



P1200084_convert_20100628171319.jpg



真夜中にだれかと交信をする「不思議ちゃん!」 

天井を見上げてうなるのはやめてね、怖いから・・・。

「家族を守ってますの。」



P1200100_convert_20100628172250.jpg



ひとの心が読めますよ・・・。

いろいろな事に気を使うタイプ! 

反省する気持ちと、落ち込む感情を持ってます。



P1200078_convert_20100628171944.jpg



ふらなにとってはやさしいお姉さん! 

おやつを取られても、自分のハウスを取られても怒りません。

ふらながトイレをすると、吠えて教えてくれます。

ふらなはちょっと迷惑しているんだけどなぁ~。 



P1200101_convert_20100628172809.jpg



要領が悪くて、損な性格のりぼん! 

ひとりで過ごすことが多いけれど、

本当はすごい寂しがり屋さん・・・。



P1200110_convert_20100628165632.jpg



散歩が命、いつでもどこでも「よろこんで~!」 

とうさんと一緒なら、何時間だってへっちゃらよ!



P1200096_convert_20100628170043.jpg



不器用でちょっと頑固なりぼん!

でもその瞳に見つめられれば、ウソは通用しません。

一本芯の通った、小粋なオンナです。 

りぼんの行くところ、さわやかなすず風が吹くことでしょう・・・。 






りぼんの中に自分の性格を
見ることがあります。
ふらなのように生きられたら
苦労しないのにね・・・。
いつも応援ありがとうございます。
       
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 06:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT