un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散るのは花びらor○細胞?




2週間振りのいつもの公園!

どうしてそんなに空いちゃったのかしら?

う~ん、思い出せない・・・。

無理してでも思い出さないと、脳細胞が死滅するってホント?



P1150989_convert_20100530145458.jpg



「公園・こうえん・うれしいな~!」

元気にスタートしたけれど、お天気が~・・・。



P1150430_convert_20100530150956.jpg



ドヨ~ン!

今にも降り出しそうです。



P1150927_convert_20100530152008.jpg



「今、お山のほうでピカっとしませんでした?」



P1150933_convert_20100530151753.jpg



「気のせい、気のせい!まだ大丈夫ですよ~。」

りぼんには雷センサーがついているようです。



P1150880_convert_20100530150137.jpg



ちょっと来ない間に公園もさま変わり・・・。

ハコネウツギのピンクの花が咲き始めました。



P1150908_convert_20100530145920.jpg



そしてこちらは満開のオオデマリ!



P1150874_convert_20100530151520.jpg



風が吹くたび花びらが舞い散ります。



P1150844_convert_20100530145755.jpg



花吹雪をあびて、気分はトップスター・・・?



P1150856_convert_20100530150405.jpg



花びらのじゅうたんの上で、ハイポーズ!



P1150872_convert_20100530150632.jpg



「うっ、さぶい~!」

じっとしていると身体が冷えてきます。

もうすぐ6月だというのに・・・。

今年の春は波乱万丈!

去年はどうだったのかしら?



P1150443_convert_20100530151244.jpg



あ~ん、また思い出せない!

たいへ~ん、脳細胞が・・・。








4月に雪が降り、
5月に30度超の真夏日!
そしてまた低気温・・・。
夏はどうなるのかしら?
いつも応援ありがとうございます。
       
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT