un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わり良ければ・・・。





朝起きたらこんなお天気!




P1110050_convert_20100429125911.jpg




テンションさがるわ~!




P1110087_convert_20100429130942.jpg




空の様子を伺いながら、ちょっと遅目のお散歩に・・・。




P1110076_convert_20100429130613.jpg




道路がところどころ濡れてますね~!




P1110096_convert_20100429131751.jpg




あまり汚れない砂利の上は歩かないし・・・。




P1110070_convert_20100429130444.jpg




大型連休初日から、ひょっとしてシャンプー?




P1110075_convert_20100429132016.jpg




ふぅ~ますますテンションは急降下!




P1110085_convert_20100429130300.jpg




その上また雨がパラパラと・・・。

さあ急いで帰りましょう!




P1110109_convert_20100429130142.jpg




と、その時目にとび込んできたものが!

「マフィン専門店」

えぇ~いつの間にできたの?

見つけたからには、チェック・チェック!(雨は~?)

小銭しか持ってないけど大丈夫かしら?




P1110121_convert_20100429125541.jpg




大丈夫でした~!

焼きたてマフィンは家庭的でやさしいお味でした。

ふたりにもちょっとだけおすそ分け・・・。

みんなで満足して、テンションは急上昇・・・。

終わりよければオールOK!   (てな・・・。)







お菓子ひとつで幸せになれま~す。
かなり単純ですね・・・。(家族全員)
いつも応援ありがとうございます。
       
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT