un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やんちゃ盛り!




「ふらな~!」 



P1080065_convert_20100330131904.jpg




「ハーイ!」 




P1080066_convert_20100330131501.jpg




やんちゃ盛り、花盛り! 

一日2回の散歩でも疲れ知らず・・・。

家の中でもボール遊び。

そしてりぼんをたたき起こして、無理やり追いかけっこ!




P1080159_convert_20100330132239.jpg




「りぼん~!」 




P1080051_convert_20100330133000.jpg




「はいはい!ここにいてますぅ~!」 




P1080056_convert_20100330132541.jpg




「うわっ!テンションひくぅ~。」

すっかり落ち着いてしまって、散歩以外は眠り姫! 




P1080116_convert_20100330133308.jpg




一日の大半を、とうさんの部屋でひとりで過ごしてます。

ごはんと、散歩の催促の時にリビングに・・・。(ど~も~、こんにちは!)

ふらなが来る前は、

「家にワンちゃんいたかしら?」と思うことも・・・。 

でもりぼんにも、やんちゃ盛りがありました。

ふらな以上のはじけるオンナでした。 




IMG_2539_convert_20100330134421.jpg





りぼんが1歳の頃の写真です。

走り方がダイナミック! 

この頃、ビションの先輩飼い主さんに言われました。

「2歳を過ぎると、落ち着いて置物のようになりますよ。」

「えぇ~、うそ~!」  と思っていましたが、

ホントでした。

ふらなも2歳過ぎると、落ち着いちゃうのかな?

ちょっと、さびしいなぁ~! 






りぼんのやんちゃ振りには、手を焼きました。
でも今思うと、それは本当に短い期間!
やんちゃ盛りのワンちゃんのパパさん、ママさん、
どうぞ今を楽しんで下さい・・・。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


| 未分類 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT