un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旧友にゃん吉




明け方まで降っていた雨も上がり、

お日様が顔を出しました。 

さあ、今日も元気に出かけましょう!





P1050431_convert_20100227174003.jpg





久し振りのお友達に会いました。 




P1050275_convert_20100224134416.jpg





とうさん勝手に命名、「にゃん吉」

相変わらず、元気そうでなによりです。 

毛艶も良さそうね! 

愛想良く、「にゃ~」 と近づいてきます。 





P1050281_convert_20100224134714.jpg




にゃん吉に、初めて会ったのは、もう3年前!

りぼんのことが、大好きで、 

姿を見つけると、散歩に付いて来きました。



その頃の写真が・・・。

ありました~! 




IMG_2724_convert_20100123180612.jpg





りぼんに、じゃれついたり、ネコパンチをしたり・・・。





IMG_2969_convert_20100123180106.jpg




にゃん吉は、実は野良猫です。

首輪は不憫に思った方が、付けました。

近所の方の話では、引越しで、置き去り にされたそう・・・。 

りぼんによく似た、白いワンちゃんと 暮らしていたのかも知れません。




IMG_2723_convert_20100227174827.jpg






とうさんも、かあさんも、

にゃん吉に会えるのが、楽しくて・・・。 





IMG_2721_convert_20100123180743.jpg





にゃん吉、ある日かあさんに、  プレゼントをくれました。

小さなへびを  捕まえて来て、かあさんの目の前に、ポトリと・・・。 

精一杯の、愛情表現だったのかしら? 





IMG_2722_convert_20100123180911.jpg





にゃん吉・・・。

今は近所のお坊ちゃまになりました。 

どうぞ、ご安心ください。 





P1050401_convert_20100227175906.jpg





「かあさん、いい話ですねー。」  

「TVぽちたまに    しましょうか?」   by ふらな 
  
    







この猫ちゃんからは、と、ノミをもらいました。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


| 未分類 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT