un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元ドッグランの女王



「アウトレットのドッグラン、とっても賑わってました。」 

「その中にビションちゃんが・・・。」 

「まだ10ヶ月のあずきちゃん。」

「動きが速くて、写真が撮れないよ・・・。」 




P1030959_convert_20100129154451.jpg





「りぼんも2才までは、あんな風に  
            お友達と遊んでいたんだけど・・・。」 





P1000160_convert_20100123184509.jpg





「ほら!楽しそうでしょう。」 





IMG_2536_convert_20100123184745.jpg





「写真もみんなブレブレ!」 





IMG_2988_convert_20100123185139.jpg





「はじめましてのお友達にも、優しくご挨拶!」 





IMG_2625_convert_20100123174743.jpg





「大きい子だって、へっちゃらよ!」 





IMG_2882_convert_20100123184941.jpg





「今は遊ばないね!」

「大きなワンちゃんに  咬まれてからだね!」 

「かあさんも、それがトラウマになって、ドッグラン嫌いだよ!」 

「でも時々思い出すの!」


りぼんは、どの子よりも輝いていた、 ドッグランの女王  だったこと・・・。 」









ドッグランで遊ぶ子を見ると、切なくなります。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




(ちょっとお知らせ)
コメントをいただくと、ブログのコメント欄に表示され、
FC2より、メールが届きます。
でも、これに反映されないコメントがあるようで・・・、
PC不慣れで、よくわかりません。
コメント返信ができなくて、ごめんなさい! 





| 未分類 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT